♥︎Destiny♥︎fashion♥︎

運命のコーデに、運命のアイテムに出逢える「あなただけの居場所\♥︎/」

石原さとみになりたい女子必見!地味スゴのコーデがプチプラでできちゃう!?

 

 

 

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子にあなたも簡単になれちゃう!?

つかうのは誰でも手が届くあの通販のプチプラアイテムだけ!!

 f:id:cheese7777:20171010065858j:image

 

ついに連続ドラマの地味にスゴイ校閲ガール河野悦子が9月20日(水)にスペシャル版として帰ってきましたね!

 テレビのまえから10メートル離れて観ましたかー♫

 

とーにーかーくえっちゃんこと河野悦子が可愛すぎる!!

 

顔が可愛すぎるのはもちろんのこと、

 ファッションがスゴすぎるんだよね!

 

目を惹く個性的なファッションで派手派手キラキラ誰もが振り返るようにオシャレな河野悦子!

 

あんな格好したいとか思っちゃう!

 

えっちゃん可愛い!

えっちゃんみたいな格好したい!

えっちゃんになりたい!

ゆきとくん大好き!チュッチュ!

えっちゃんに夢でも会いたい!

 という方にうれしいニュースです!

 

 

できるんです!

なれるんです!

地味にスゴイんです!!

 

な!ん!と!

プチプラファッション通販GRLでえっちゃん風コーデができちゃいまーーーーーす!!!

 

こんなに安くでそれっぽいコーデができちゃうのにビックリ!!

 

改めてGRLのスゴさに気づいたよ!

 やればできるじゃん!すきだ♡︎

 

さっそくいっちゃいます!

 

その名も、

「地味に似てる!

えっちゃん風コーデ!!」

パチパチパチパチパチパチ!拍手拍手!

 足と手を交互に叩こう!ホレっ!そいや〜♫

 

えっちゃんのコーデを秋っぽくもっと着やすくキュートな感じにしたよ♡︎

 

 できるだけ近いアイテムをつかってみたから参考にしてみてね!♫

 

 全然似てないじゃん!とかいっちゃダメでございます❤︎

 

可愛すぎるのはゆるしてね!

 

それでは紹介していきます!♪

ダラダラしながらスクロールして眺めるのがオススメ!❤︎

気軽にみてみてね〜♫

 

No.1★赤パンプスで主役はわたしよコーデ👠💓

f:id:cheese7777:20170921155159j:imagef:id:cheese7777:20170921155236j:image

ボリュームのある袖が女性らしさたっぷりのシルエットで❤︎

腕を華奢にみせてくれる効果バツグン!

 

まずバルーン型の袖のじてんで、細くみえちゃうのに

このボリュームなら極細にみえちゃうじゃん! ラッキー!❤︎

 

手がなくなっちゃわないか心配!

 

それに秋っぽさをとりいれたふさふさピンクファーが興味を惹いちゃうよね♡︎

 

見た目は可愛いし、ふさふさであったかいしで機能性とルックス共に完ぺきってやつ♪

冬になってもコートの下に着て中も可愛く❤︎

 

 

ボトムスは丈の長いタイトスカートを合わせて気品溢れる大人レディに!♩

 

えっちゃんが着てるのは小花柄でかわいらしい感じだけど、なかったのでこちらは柄の主張強めの存在感あるタイトスカートをチョイス♪

 

 

こっちほうがむしろ可愛くない?♡︎

 

よくあるワチャワチャした花柄ってなんか安そうにみえちゃう雰囲気あるよね!

 

でもこの花柄タイトスカート、 派手なんだけど、黒がベースになっているので安っぽくならずに大人の雰囲気がでちゃう♫

しかもとてつもないオーラというものをもってる!!感じない?❤︎

 

 

最後に主役の赤パンプスちゃんを投入!♩

ドキッとしちゃう❤︎

差し色にすべきはやっぱり女の色気でまくりの赤!

スエード素材からにじみでる高級感がたまんない〜❤︎

コーデを足元からパッと明るく華やかにしてくれる赤き勇者!♫

 

バッグは勝手にチョイスしてみたよ♪

流行りのファーハンドルが可愛い♡︎

シンプルながらキュートな形がオシャレで魅力的♩

 ヒョコッと持つだけでまちがいなくオシャレ上級者❤︎

どこからどうみてもハイセンスコーデができちゃうよ♫

 

そしてそして!

気づいた?

 

ボリューム袖のトップスのダボっと感とシャキーンとしたタイトスカートって真逆の性格なんだけど

実はなかよしなの!❤︎

 

ラフさときちんと感のスペシャルハーモニー!

 

ダボっと+ダボっとより、

 

ダボっと+シャキーン

シャキーン+ダボっと

のほうがお互いにないイイところが合体して、単体ではなかった魅力が引き出せる! これぞ最高傑作✨

 

例えばタイトなトップスの場合、

ボトムスはタイトスカートよりボリュームのあるワイドパンツがカッコよく決まるのだ!♫

 

タイトタイトにするとぱっつんぱっつんぎみになって逆に太ってみえちゃうぞ♪

 

 

さらにさらに!

ダボっとしたトップスならスキニーがキュッと脚細にみえて可愛いよ❤︎ 

ファッションって正反対のものが意外と相性よくて 、それこそスキニーがダボッと感を愛しいぐらいにひきたたせるの♪

 相対効果ってつ❤︎

 

誰でも簡単にこなれスタイルができちゃうよ◡̈⃝♫

 

個人的にデニムとレースを組み合わせたデザインってすごい可愛くなると思う❤︎

デニムジャケットに黒レースのパッチワーク風デザインとか!ポケット部分に黒レースをチラッとポイントにするの素敵! ( カジュアルとフェミニンの繰り広げる世界観ヤバしの予定❤︎)

いろいろ考えると楽しいね〜!♫

 

 

 どこにいてもあなたが主役!♡︎

おとなしくしててもなぜか注目されちゃうこのコーデで、もっと人生楽しんじゃおー✌︎❤︎

 

▼☝︎つかったアイテムはこちら☝︎▼

f:id:cheese7777:20170921212754j:image

 

 

f:id:cheese7777:20170921212805j:image

 

グログランフラワータイトスカート 【dh740】

f:id:cheese7777:20170921212825j:image

f:id:cheese7777:20170921212844j:image

 

2WAYファーハンドルバケツバッグ 【dd84】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

🐩ボリュームたっぷり袖のトップス

💐丈がビヨヨ〜ンて長い花柄ロングタイトスカート

👠赤のヒールパンプス

 

 ❤︎☟こんなときにしたい!☟❤︎

💋「今日はなんだかスカートの気分だけど、 こどもっぽいのはイヤ! ん〜〜〜大人っぽくいきたい!❤︎」

 f:id:cheese7777:20171008114528j:plain

 

 

 

 

 

No.2 はっちゃけガールのエブリデイENJOY❤︎

 f:id:cheese7777:20171005022846p:plain

f:id:cheese7777:20171002014726j:plain

シンプルな白ロゴTとデニムジャケットは相性ばつぐんのこなれスタイル❤︎

 

デニムジャケットのダボっとしたゆるサイズが後ろから抱きしめたくなる可愛さ♡︎♪

 

1枚羽織るだけでサマになっちゃうのが魅力的なアイテムだよね♫

 

そこに甘酸っぱいプラムのような濃〜いピンクのスカートを合わせてはじけるガーリーモードに!♩

 

腰ベルトでウエスト高見せしてスタイルUPも狙えちゃうんだけど、

さらにフレアの広がりが女っぽい柔らかさをだしてくれるのでボーイッシュな上半身をキュートに包み込むという女子力高いこのすばらしさ❤︎

 

トップスはインして今っぽくオシャレに着こなすの♫

 

やっぱり秋っぽさをとりいれたくなっちゃうから、ここでふわふわファーの出番です♪

 

足元にワクワクする黒のファーサンダルをとりいれてコーデを引き締める役割と ファーのルックスを無邪気なアクセントに❤︎

 

最後にカッコよすぎるイケイケサングラスをジャケットにかけたら、クールに決まっちゃう♫

 

EXILEのATSUSHI風にセクシーにかけてもよし🕶

くまだまさし風にあそんでもよし❤︎

自分流にリッチ感だしてみて♪

 

もっと大人っぽいコーデが好き!っていう方は ピンクのスカートをタイトスカートにチェンジしたり、サンダルをパンプスに変えるギュっと大人っぽくなれるでおすすめだよ!♩

カジュアル気味なのが上品さもアップしてしまうっていう素敵チェンジ♪

 

サングラスって意味あるの?!

あるよ❤︎ ダダ漏れオーラが違ってくる!♪

普通にかけてもいいし、ポケットにかけてチョイ見せしてもいいし、もうあなた流にアレンジして最高なポジションを獲得しちゃえ❤︎

お手本はくまだまさしさんです❤︎

即オシャレさんになれるサングラスも今日から最高のパートーナーに♫

 

 

❤︎☟ つかったアイテムはこちら☟❤︎

 f:id:cheese7777:20171005024240j:plain

メッセージロゴTシャツ 【ht015】

 

f:id:cheese7777:20171005024325j:plain

 f:id:cheese7777:20171005024346j:plain

オーバーサイズデニムライダースジャケット 【fo247】

f:id:cheese7777:20171005024409j:plain

ファーウェッジサンダル 【gd574j】

 

f:id:cheese7777:20171008114631j:plain

パイピングフレームサングラス 【ae1911】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

🏁ロゴが入ったシンプルなTシャツ

💓濃〜いピンクのスカート

💙ダボっとした大きめサイズのデニムライダース

🖤黒のサンダル

 

❤︎☟こんなときにしたい☟❤︎

🍭「ガーリーにはっちゃけたい!!!♫」

 f:id:cheese7777:20171008114724j:plain

 

 

 

 

 

 

No.3 ストリートコーデも秋っぽ可愛く❤︎

f:id:cheese7777:20171005022948p:plain

 f:id:cheese7777:20171002014901j:plain

リップマークがポイントになってくれる女っぽさちょいだしの白Tに黒のオールインワンで、カジュアルだけど大人っぽく♪

オールインワンの細かなところまで女性らしさあふれるデザインになっていて可愛い❤︎ 肩部分はフリルに、 後ろ姿まで上品なレースアップでフェミニンな雰囲気を魅せるデザインにお手上げです♩

だからTシャツと合わせてもカジュアルすぎずガーリーでキュートなコーデができちゃう♪

 

羽織るのは秋といえばボルドーでしょ!ってことでボルドーのブルゾンをチョイス♫

ベロアの高級感と、

花柄刺繍のカッコいいけどエレガントっぽさもあるデザインがコーデを今風に格上げするよ♪♪

足元はスポーティーなサンダルでラフに抜け感を♩

艶感のあるエナメル素材がイケてるのでコーデをクールに大人っぽく整えてくれるの♫

バッグはまたまた勝手にチョイスしたんだけど、上着と合わせてボルドーにまとめたTHE秋!なコーデに仕上げたよ❤︎

トレンドのファーアイテムを取り入れるといっきに秋らしくなるのが楽しい♪

 

秋はボルドーしかなくない?

以上❤︎

 

❤︎☟ つかったアイテムはこちら☟❤︎

 f:id:cheese7777:20171005025624j:plain

リップロゴTシャツ 【yzy131】

 

 

f:id:cheese7777:20171005025654j:plain

バックスピンドルオールインワン 【nr197】

 

 

f:id:cheese7777:20171005025715j:plain

刺繍入りベロアブルゾン 【an360】

 

f:id:cheese7777:20171005025753j:plain

エナメル厚底サンダル 【gd832】

 

 

f:id:cheese7777:20171005025822j:plain

ファーチェーンバッグ 【as123j】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

🏁シンプルなロゴ入りTシャツ

💋オールインワン

💄ブルゾンちえみ

🖤スポーティーな黒サンダル

 

❤︎☟こんなときにしたい!☟❤︎

🕵️「おじさんみたいなサンダルしかないけど、どうにかしてオシャレにみせたいんだよ!!!」

 f:id:cheese7777:20171008114756j:plain

 

 

 

 

 

 

No.4 栗拾いデートでどんぐりを集めちゃうお嬢さま風

f:id:cheese7777:20171005023020p:plain

f:id:cheese7777:20171002015000j:plain

主役のワンピースはイエローでついつい元気がでちゃう系!♪

散りばめられた花柄が上品で洗練された印象に♩

マスタードっぽいカラーだから秋って感じで好き❤︎

このワンピースに合わせるのはやっぱりヒールでしょ!♫

よくスニカーを履いちゃったりするコーデもあってオシャレな感じするんだけど、ワンピの空気感をこわしちゃう気がしてしまう♪

ワンピのときは思いっきりエレガントにいきたいじゃん?❤︎

とことん可愛くいつでも究極な可愛さをGET!

ファーもボルドーもまさに秋なルックスのミュールで旬コーデができあがるよ♩

ワンピのイエローとミュールのボルドーがマッチしすぎ事件で栗拾いなんかしてる場合じゃない事件❤︎

バッグはカチッとしたきれいめフォルムで上品さをプラスして大人なコーデにまとめて♪

 

どんぐり集めててもダンゴムシ集めてても、どこにいっても褒められる秋のワンピースコーデはこれだ!

 

❤︎☟つかったアイテムはこちら☟❤︎

 f:id:cheese7777:20171005031956j:plain

ウエストリボン花柄Vネックワンピース 【ze99a】

 

f:id:cheese7777:20171005032105j:plain

ファーミュール 【gd779】

 

f:id:cheese7777:20171005032133j:plain

2WAYスクエアチェーンバッグ 【yt292n】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

💛イエローのワンピース

👠ボルドーのミュール(パンプス)

 

❤︎☟こんなときにしたい!☟❤︎

🍁 「ワンピースを秋っぽく着こなしたい!❤︎」

 f:id:cheese7777:20171008114838j:plain

 

 

 

 

 

No.5 歩きたいからカジュアルなのさ

でもカジュアルなだけじゃつまらんのさ❤︎

f:id:cheese7777:20171005023050p:plain

 f:id:cheese7777:20171002015029j:plain

このとおり一個一個のアイテムをみるとすごいカジュアルなんだよねー♪

でも大人っぽくトレンド感あるコーデに仕上がるのは2つの秘密があるよ❤︎

ポイントとなるのはかっこいいデニムGジャンでもスニーカーでもサングラスでもリュックでもない!

トップスとボトムス!

まずこのコーデにロゴTとか白TとかとにかくTシャツをあわせてしまったら超カジュアル! のそこらへんにたっくさんいる量産型のカジュアルコーデになっちゃう!

カジュアル好きのひとにはたまらんですが、❤︎

でもなんだかんだ大人っぽくみせたくなっちゃうから、ここはTシャツを選ばない♪

黒のニットトップスをチョイス♫

こなれ感のあるハイネックでおしゃれ見せするよ♩

 

きれいめで高級感もある黒のニットでカジュアルさをちょびっと消しちゃうの♩

デニムと合わせてもかなり大人っぽいよね❤︎

そこにダークオレンジのワイドパンツを合わせると秋ムードが漂う季節感たっぷりなコーデができちゃうよ♪

まだまだきれいめラインのワイドパンツがつかえる!

以上コーデのポイントは黒のニットトップス、きれいめラインの秋カラーワイドパンツだよ❤︎

ちゃっかりスニーカーもただシンプルなのじゃなくて、ゴージャスなアクセントがあるものだとみててテンションあがるよね!♪

 

お団子ヘアーで元気100倍!周りにパワーを与えられるオロナミンCみたいな女は最強!

 

❤︎☟ つかったアイテムはこちら☟❤︎

f:id:cheese7777:20171005033449j:plain

ノースリーブニットトップス 【se136】

 

 

f:id:cheese7777:20171005033512j:plain

ハイウエストタックワイドパンツ 【k4048i】

 

f:id:cheese7777:20171005033604j:plain

ゆるデニムGジャン 【fo242】

 

f:id:cheese7777:20171005033628j:plain

ハイカットスニーカー 【zr347】

 

 

 

f:id:cheese7777:20171005033701j:plain

フラップ2WAYリュック 【yt32】

 

f:id:cheese7777:20171005033725j:plain

パイピングフレームサングラス 【ae1911】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

🍊オレンジ系かテラコッタのワイドパンツ

💙デニムGジャン(ジャケット)

⛸白のハイカットスニーカー

🖤黒のミニリュック

 

❤︎☟こんなときにしたい!☟❤︎

🌷「公園にふらっとお出かけ〜♪」

 f:id:cheese7777:20171008114911p:plain

 

ちなみにGRLにはこんな可愛いリュックがあるよ!♫

たっぷり荷物が入るうれしいサイズとレースアップの女性らしいデザインがキュート❤︎

f:id:cheese7777:20171010083301j:image

レースアップフラップリュック 【yt289】

 

 

 

 

 

No.6 パープルな自分って新しい!

王道モテコーデで新しい自分と出会えた❤︎

f:id:cheese7777:20171005023616p:plain

 f:id:cheese7777:20171002015051j:plain

パープルカラーがパステルっぽいふんわりとした色味で可愛い!❤︎

フェミニンなカラーだから、首元はざっくりVネックで抜け感をだして♩

あわせるボトムスは短すぎず長すぎずちょうどいい丈の花柄スカート!♪

トップスのカラーで個性をだしたいのでスカートはモノトーンデザインでシンプルに品よく♩

白黒の花柄なのが大人のかっこよさがでて素敵❤︎

全体的に甘めのコーデの足元は黒でかちっと引き締めるよ♪

エレガントコーデにメンズっぽいクールなシューズをあわせるのがこなれスタイル♫

レースアップシューズだからボーイッシュになりすぎないところ優秀ちゃん❤︎

真逆の系統のアイテムをつけくわえてアクセントにするのがオシャレで上級者っぽい♪

バッグはえっちゃんのやつに1番似てるデザインのコンパクトで可愛いらしいアイテムで女子力あげあげ❤︎

 

全体をエレガントにまとめつつ、辛さをちょびっと足してつくるこなれたオシャモテコーデの完成!♫

 

オーラはパープル!?

もう誰もついてこれないカッコいいモテコーデで新しい自分スタイル発見❤︎

 

❤︎☟つかったアイテムはこちら☟ ❤︎

f:id:cheese7777:20171005033816j:plain

ハーフミラノVネックニットトップス 【k4010i】

 

f:id:cheese7777:20171005033839j:plain

 

f:id:cheese7777:20171005033914j:plain

レースアップショートブーツ 【gd569】

 

 

f:id:cheese7777:20171005033941j:plain

ベルトデザインミニショルダーバッグ 【yt220】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

💜パステルなパープルカラーのトップス

🏁白黒系の柄のロングスカート

🖤黒のレースアップシューズ

🐭グレーのミニバッグ

 

❤︎☟こんなときにしたい!☟❤︎

🔑「今日のラッキーカラーが紫!! なんて日だ!!!!!」

f:id:cheese7777:20171008114939j:plain 

 

 

 

 

 

 

No.7 キャリーバッグの中に入ってるものはなんでしょう❤︎

f:id:cheese7777:20171005023648p:plain

 f:id:cheese7777:20171002015119j:plain

オシャレなロゴが入ったシンプルなTシャツに黒のパンツでつくるクールなモノトーンスタイル♩

羽織るのは秋らしさ大全開の薄手のレッドなボルドー風トレンチコート❤︎

シャキッとしたメリハリのある形だから大人っぽくきれいめに着れちゃう♪

もうこれだけでサバサバしたかっこいい女の雰囲気がでちゃってるのがスキ❤︎

もちろん黒のパンプスでさらにイイ女度あげちゃいます⤴︎◡̈⃝

これできれいめフォルムのクラッチバッグをさりげなく持つとあかぬけてしまう!♫

モノトーンコーデにボルドーがポイントになった高級感ある秋コーデに仕上がるよー♪

 

このイイ女はどこの女だ!!!

 

❤︎☟つかったアイテムはこちら☟❤︎

 f:id:cheese7777:20171005034012j:plain

ロゴTシャツ 【ht036】

f:id:cheese7777:20171005034038j:plain

 

f:id:cheese7777:20171009110106j:plain

ベルト付トレンチコート 【dk504】

 

f:id:cheese7777:20171005034125j:plain

ポインテッドトゥパンプス 【gd360k】

 

 

f:id:cheese7777:20171005034152j:plain

クラッチバッグ 【yt203】

 

 

クラッチバッグのなかでも秋冬大活躍しそうなもこもこファークラッチが今キテる!!さらっと持つだけでコーデを可愛く盛り上げてくれるよ❤︎

f:id:cheese7777:20171010083325j:image

ミックスカラーファークラッチバッグ 【yt262】

 

❤︎☟似せるポイント☟❤︎

🏁白のシンプルなロゴ入りTシャツ

🖤黒のパンツ

🍊オレンジ系、テラコッタ、レッド、ボルドー系のコート

👠黒のパンプス

💼黒のクラッチバッグ

 

❤︎☟こんなときにしたい!☟❤︎

✈️「旅行1日目❤︎」

🏃‍♀️「今から実家に帰りまーす❤︎」

 f:id:cheese7777:20171008115003p:plain

 

 

おい、ちょっと待て!

キャリーバッグまでがコーデの一部だろ!ツメが甘~いって叫んだそこのあなたに!

 

 


 

 

 

キルティングっぽくみえるデザインが可愛い!❤︎ 全然キルティング素材じゃないんだけど!!可愛い♪

ふつうにデザインって大事だよね!♪機能性より断然デザイン派!♫

デザインだけは妥協むりじゃない?❤︎

 

もってるものでも好きなデザインとかまあまあとかそんなに興味ないデザインとかで気分の上がり方がだいぶ違うよね!❤︎

みつけたときにビビッとこなかったやつって買ってからもそこまで愛着がない!

でも、あ!これ!ヤバイ!すきーっ!て思ったやつは飽きないし、一生大好き系!❤︎

この一生大好き系だけを集めるのが最高に楽しいよね♪

 

 

 

テンション上がるキャリーバッグといえばコレしかないんだけど!

 


 

 

背面は米粒になってるぐでたまちゃん♡︎ 隙なしの可愛さ!♩

 

ぐでたまのぬいぐるみずっと欲しかったけど気持ち激増しでこっちのほうが欲しい!

 

癒しの塊!❤︎

旅行が倍たのしくなっちゃうよねぜったい!♪♪♪

 

たこんな感じでショップみあさってるのはどこのどいつだ❤︎

 

いつどこに運命のアイテムが落っこちてるかわからないからさ!ワクワクするよね!♫

 

お気に入りに出会える確率をあげるためにさ!☝︎

ルフィなみにどんどん冒険してくべき!♪

 

 

だけどさ、自分が好きだなって思うものがあっちからどんどんよってくればいいのにって思わない?

 

恋愛もそうだけど!❤︎

どうでもいい人に好かれて自分が好きな相手には絶対に振り向いてもらえない!ナーゼー

 

そういうときって自分のレベルをあげるといいんだって!❤︎

やっぱり低レベルには低レベル、プレミアムにはプレミアムが寄ってくるし周りに寄ってくるのは同じレベルのひと!

自分のレベルが高ければレベルの高い理想の相手ともくっつける可能性ありまくり!

 

 

誰かが離れてくのはレベルが違った、それだけ✌︎♪

自分次第で寄ってくるひとも変えられるよ◡̈⃝❤︎ 天才かよ❤︎

 

レベルの上げかたっていろいろだけど

まず外見からファッションからが1番楽勝!❤︎

 

洗練されたファッションしてたらダサい男は寄ってこないはずだ!♪

 

可愛い服着てオシャレして

ポケモンみたいにどんどん自分のレベル上げしちゃっていいわけ!

あげてあげてあげまくるの!わー楽しい❤︎

レベル70ぐらいまで上げたらもうそのへんの草むららへんのダサいポケモンはビビって近づいてこれないこれない❤︎

 

自分のレベルあげすぎて今好きなひとが低レベルにみえてくることもある!

そうなったらもう最強!❤︎ 強すぎ!

 

でもでも、それでも、今そばにあるものは嫌いになるまで好きでいてあげてね!!!!!!!

 

どうせならマスターボールつかわなきゃつかまえられないような女になりたいよねー!!♫

 

え、なる!!

 

 

 

ハイ!

 

ありえないほど話ズレちゃったけど、今回は地味に似てる!えっちゃん風(河野悦子風)コーデを紹介しましたー!♫

 

 

あなたはどのコーデが好みだった?❤︎

ちなみにわたしは1番最後のやつがスキ!♪

カジュアルなTシャツなんだけど黒のパンプスをあわせてカチッときれいめコーデにするの可愛いなー❤︎ 

ギャップがイイよね!

なんだこいつ!?て思われるぐらい大人っぽく着るのが好き!

 

 

今回、プチプラファッション通販のGRLのアイテムをつかって誰でもえっちゃんになれちゃうことが大判明!

まさかの事態!のどにサバの骨が刺さっちゃうー!

 

 

あなた次第でえっちゃんを超えられるかも!!❤︎

てか超えちゃってください!

 

 

自分の持ってる服で全部コンプリートできたらすごい!!❤︎

 

 

 

ぜひ、マネしてみてねー♫

 

えっちゃん風コーデで街をスタスタ歩くところみたいんだよ!

周りから一目置かれることまちがいなし!可愛すぎてストーカーに注意!後ろはよくみましょう!❤︎

 

 

これで完璧!石原さとみちゃん愛用モテ香水で気分も香りも石原さとみ❤︎ 

なんとあの永遠の歌姫、安室奈美恵ちゃんも使用してるんだって!♪とんでもなくイイ香りなんだろーな❤︎

 


 

 

 

ちなみにちなみに石原さとみちゃんが絶賛メロメロ中の山Pがつかってる香水はコレだよ♫

Pの香りに包まれて眠りたいとか思ったことあるよね?

あ、わたしです❤︎

デザインもおしゃれだしさすが山Pって感じだよね!♪


 

 

 

 

 

 

それじゃまたね~!❤︎

自分に合う服より自分が大大大好きな服をみつけてね!♫

服ってね着てればねそのひとにね似合ってくるの!馴染んでそのひとにしかだせないオーラがでてくる!

いつのまにかしっくりくるようになるし、

周りからそれ似合うよね~ていわれたり、なんかイイ!って思われるほどもう自分ならではのカタチができてくる!これぞMY STYLE❤︎

服への愛情があれば服が勝手に似合わしてくれる!❤︎ 

 

みんなが素敵なお気に入りアイテムに出会えますように!♪♪♪

オシャレが楽しすぎて毎日がハッピーになりますように!♪♪♪

あと、おいしいお肉がいっぱい食べれますように❤︎

 

 

 

 最後にひとこと

石原さとみにまちがえられないようにね!!!!!

 

 

 

 

 この画面をみつめてくれてありがとう!❤︎ 

だいすき!!


人気ブログランキングへ]