PASSION

わたしだけにみえる世界

海月姫をみなかったら瀬戸康史の魅力に一生きづかなかった。女装より注目したいポイント。

f:id:cheese7777:20180306014728p:plain

 

 

いま話題になっているドラマ「海月姫」月曜9時から地上波で放送されていますね。

 

 

もちろん、わたしもみていますよ◡̈⃝︎

これみなきゃもったいない。

 

ひさしぶりに月9ドラマでわらいました。

 

 

 

そこで、みているうちに衝撃をうけたそのドラマ「海月姫」の瀬戸康史さんについてすこしだけ語っちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女装、そこだけに見惚れていたら意味がない

f:id:cheese7777:20180127195614j:plain

▲公式からお借りしました

 

みましたか?瀬戸康史さんのあの美貌。みつめられるとキュンってしちゃう。

 

目がハートになるのがじぶんでもわかっちゃいました。

 

 

Twitterではそこらへんの女よりもふつうに可愛いっていうつぶやきもみかけました。

 

まさに「そのとおり!」

 

そこらへんの街を歩いていたら、ふりかえっちゃいますよね。

わたしなら二度見しちゃう。

 

瀬戸康史さん特有のくちびるのキュッとなったあのかんじもたまらないですよね。

 

 

 

ネットではその瀬戸康史さんの女装の完成度の高さでさすがに大騒ぎになっていますが…………❤︎

 

 

 

それだけじゃなかったんです。

 

実は海月姫瀬戸康史にはとっておきのキュンポイントがあるんです!

 

 

 

瀬戸康史の魅力🐯

f:id:cheese7777:20180127201620j:plain

いままで数々のドラマにでていたのにもかかわらず、だしきれていなかった魅力。

 

海月姫をみれば瀬戸康史さんの魅力がすべてかんじとれるようになっていますね。

 

これでもかと俳優「瀬戸康史」が詰め込まれているのが海月姫なのです。

 

いままでのイメージでは、甘いフェイスが持ち味で、年下男子っぽい。その可愛さから愛される犬系男子。それが瀬戸康史だとずっとおもっていました。

 

 

 

だが、ちがった。

 

あの可愛らしいルックスから想像もしていなかった男らしさがみえたとき。

 

いままでみたこともないような表情。いままでしらなかった男の雰囲気。

 

そのギャップにコロっといったのはわたしだけじゃないはず。

f:id:cheese7777:20180127201639p:plain

 

 

 

 

 

 

 

海月姫のココがヤバイ!💘

f:id:cheese7777:20180127200548j:plain

▲公式からお借りしました

 

女装が趣味の蔵之介(瀬戸康史)。

 

カラフルなファッションでそれを真似したいとおもわせてくれるほどの女装の完成度。

 

ずっと画面をみつめていたくなるキュートなルックスでみるひとの心をあっというまに奪い去ります。

 

 

 

 

そして、1話、2話でも放送されたあのシーン。

f:id:cheese7777:20180127195755j:plain

▲公式からお借りしました

 

月海(芳根京子)の部屋で、女装していた蔵之介が服やウィッグをすべてとってしまいます。

 

さっきまで美女としかおもえなかった、美女にしかみえなかったあの蔵之介(瀬戸康史)が女の要素をなにもかも脱ぎ捨ててしまうのです。

 

 

 

男の姿にもどった、ほんとうの蔵之介(瀬戸康史)。

 

 

そこでなにかをかんじませんでしたか?

 

 

わたし、すっっっっごく胸の中がざわめきました。

心臓がぎゅぅ〜〜〜ってなりました。

 

 

上半身裸で、じぶんはいたってなにも変わっていないかのようなふるまいで月海に話しかけます。どうやら、当の本人はきづいていないみたい。

 

月海のココロは尋常じゃない。

ウィッグを脱ぎ捨てた瞬間から。

 

 

もうさっきまでの蔵之介はいない。

さっきまでのセリフも声も表情もすべて男らしさであふれている。

 

「あ、男だったんだ」

 

そのすべてがドキドキさせる

動くたびに、口を開くたびに、近寄ってくるたびに。

 

一瞬にしてわたしの脳内を邪魔しはじめたその存在。

f:id:cheese7777:20180127200624p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも要注意💓

f:id:cheese7777:20180127200704j:plain

▲公式からお借りしました

 

1話と2話が現在終了しましたが、いまこのじてんで毎回このシーンがあるということにきづきました。

 

 

お!ということは?

3話、4話、と、このシーンが毎回どこかでみれるんじゃないでしょうか!?

 

そこに注目してみてもおもしろいですね。ここのキュンキュンポイントはこのドラマのキーにもなっているはず。

 

 

 

 

もうおわかりになりましたか?

 

 

なんとこの海月姫

 

女装している瀬戸康史の圧倒的な可愛さと、すこしのチャラさがさらにかっこよさに磨きをかけている瀬戸康史の2つが味わえるんです!

 

1つのドラマで2人の瀬戸康史が2方面からキュンキュンさせてくれる…。

 

こんなドラマないです。

ほんとうにみなきゃもったいないくらいのドラマ。

 

海月姫瀬戸康史に出会えてよかったなとおもいます。

あの時間帯にテレビをつけていてほんとうによかった。

 

いままで瀬戸康史をぜんぜんしらなかったひと、なんの興味もなかったひと、あ〜可愛い系男子ね〜と決めつけていた人、まあまあ好きだったひと、好きな俳優になかなか巡り合わないひと、すべてのひとに観てほしいドラマです。

 

 

瀬戸康史さんを見る目が180度変わっちゃいます。

 

油断していると、コロッと落ちてしまうので、まるごと心を奪われないようにできるだけきをつけてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に💬💕

f:id:cheese7777:20180127200814j:plain

 

これからの展開も含めて、瀬戸康史さんの可愛すぎる女装、そしてキュンキュンするあのシーン、「海月姫」のたのしみ要素がいっぱいで月曜9時がすごくまちどおしいです。

 

なにもかもすっぽかしてでも8時59分にテレビの前でスタンバイする予定。

 

 

もしかしてあなたも………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海月姫瀬戸康史にヤラレチャッタ?❤︎

f:id:cheese7777:20180127195918j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋空」のヤンキー役で出演していた瀬戸康史💍

f:id:cheese7777:20180127201007j:plain

そういえば瀬戸康史さんって、あの大ヒットした恋愛小説を実写化した「恋空」にも出演していましたよね。

 

金髪っていうより白髪ヤンキーの役です。正直そのときは三浦春馬とガッキーのバージョンの恋空のほうが好きだなって思ってました。

 

が、もういっかい瀬戸康史さんがあのヤンキー役を演じてるのをみたくなりました。見返したいレベルです。

f:id:cheese7777:20180127201306j:plain

 

 

またあのときみたときとはまったくちがった瀬戸康史さんがいるんじゃないかなって。

 

たぶん、惚れる。

f:id:cheese7777:20180127201145j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬戸康史の愛用香水💋


アナスイ スイドリームス 50ML EDT SP ( オードトワレ ) 人気 フレグランス ANNA SUI 「 アナスイ 」 の レディース 香水 。 アナスイ バッグ をデザインしたボトルに ブルー ( 青 ) ジュース 。ほんのり バニラ の エッセンス 。 【楽ギフ_包装】
]